vendredi 8 janvier 2010

クリスマス

こんにちは!

クリスマスの やすみは おわりました! 今日は ポリテックニク(Polytechnique)で べんきょうします。 むずかしいです。
クリスマスの やすみ間 うちへ かえりました。友達に あいました。
プレゼントを かいました。かぞくと クリスマスを いわいました。りょうしんと ふたごと あにと あねと あねの ごしゅしんと あねの むすめさんが ありました。
母は おいしい クリスマスの ばんごはん しました。
12月25日の あさは プレゼントを あげました と プレゼントを もらいました。
チョコレート を たくさん たべました。
しんねんも かぞくと でした。
やすみかん うちで えいを 見ました、でも えいがかんへ いきませんでした。

やすみが すき でした。 しかし、たくさん やすみました これから 今 たくさん べんきょうします。

3 commentaires:

  1. すてきなやすみでしたね。
    マリックさんはクリスマスに何をもらいましたか。

    RépondreSupprimer
  2. わたしのクリスマスやすみもおわりました。たいへんですね!おかあさんはどんなりょうりをしましたか。フランスりょうりのなかでなにがいちばんおいしいですか。わたしは "pain au chocolat" がとてもすきです!

    RépondreSupprimer
  3. どんな プレゼント 買いました?

    RépondreSupprimer